続き
関市の水辺公園に来ています





凄い浅い
人口川の公園です

こう言っては失礼ですが
全くつまらない感じえー
整備はされてるけどそのスリルがないと言う
私は小さい頃とてもヤンチャクチャでね
小学生になったらそのヤンチャは
なくなりましたけど
家の中でとてもヤンチャクチャでね
スリルが無いと物足りない奴だったんで
女の子なのにバカな事ばっかりやってたですよ
リビングの窓から自宅の駐車場へぶち落ちたり
親はもう目を覚まさないかとヒヤヒヤして💦
何度、頭をぶつけた?ってくらい
一度も大怪我等した事ないし
救急車にお世話になった事もない
不死身でしたよ


でも水が冷たかった爆笑









噴水にビビる
そこビビる所じゃないガーン
いきなり走り出すれいあ
あー、怖かったぜ

れいあは噴水苦手なのだ?
(長浜公園、庄内緑地公園、名城公園に噴水あったけどな)
何か勘違いしたんだろう
皆さんの犬は当然狂犬病ワクチンや
混合ワクチン射ってあると思いますが
れいあも射ってあるんですけど
光と水が苦手になったり、軽度のてんかんが起きたりして
お利口な筈の飼い犬が
いきなり唸ったり凶暴化するのは
御存じでしょうか
こんな事ブログに書いては非国民で
いかんのですが、実体はそう言うことがあると
知る権利は犬を飼う以上はあるのです!
なので思い通りにならないと
むやみに犬を叩いてはいかんのです。
犬には犬の事情があるのです。
犬からしたら
飼い主から嫌われる事が一番この世で起きて
欲しくない事実なのです
その為にはいくらでも自分を圧し殺し
ヘラヘラと笑い
追いたくもないボールを追います
全ては飼い主から嫌われない為です

続く