バラ園へ行った記事です。

犬は出てきません、宜しくお願いします




凄い車と凄い人!

土日のみの開催です

コロナ感染対策の加減で
去年はやってなかったですね




ミラーレスで写しましたよ
晴れと書いてあったのに
ポツポツと雨がショボーン
午前中、暗い感じがしたので
本当は雨天じゃないかな?と思ってたら
やはり…真顔ドヤッ
駐車場を拡大してまで
車がわんさかわんさかやってくるびっくり

近くのスーパーも
お客さん呼ばんでもめっちゃ客来るし
売れててめっちゃ商品ないし!!

売れてる…

割引券とかはないけど
激安なの!



私、引っ越してくる前に
このバラ園に惹かれて
近くに住みたかったラブ

もう一つ「モレラ岐阜」と言う
大型ショッピングモールにも惹かれて
もー!絶対ここ!!
ラブラブラブって感じだったですよ
ご当地ゆるキャラ
名前が書かれていて親切✨


ちょっと見頃がズレてしまったかもしれない
ここのバラ園は他より咲くのが早いんです
狭い土地のわりに、咲き本数が多い!

バラ園①現地
所狭しだけど、ギッシリ


バラ園②
鉄道沿い


バラ園③
公園みたいな感じ

他にもバラ園はありますが
勝手に出入り出来る
近所のはこの3ヶ所です



変わった色だね




こういう日の方が
写真は影がなくていいんですけどね😊

どれぐらい??ってくらい生えてるスター




淡い色可愛いトランプハート

写そうと思うバラの選択が
視力悪くて残念😢

 
ボカシ重視で撮ってみた←初めて
今日は風が吹いてなかったの

ちょっと私カメラの天才かも!?
うそぴょーん(また死語)


続く