この日はちっとも寝てくれませんでしたえーん
れいあが部屋に入れず…😣


それで鹿の骨を与えたら余計にこじれましたチーン



噛んでる最中は怖い声で唸るのです😱




ドッグフードの輸入や仕入れに不安があり

シュプレモにしました。

これなら在庫あったのですが

デカ箱で到着

品薄で遅れると言う事もあると
書いてあったのですが
大丈夫だったみたいですぐ来ました
(すぐ着たけど、配達が時間指定に間に合わず)



13.5kg

試しに
30gと25gを皿によそおったら

目をキラキラと輝かせ

アハアハと待って~

下に置いたら

一心不乱にガツガツガツガツと食べてました笑デレデレ
なーんの心配もいりませんね✨
暫くお世話になろう🥰
ちょっと長細いですが

14mmあるそう



ゴハンの度、楽しみだね♪


色々入ってるけど、チキンが主ですので
あむさんがどっしりしてくるかも

れいあはしまってきました

ウンチは多くなったみたいです

食べた所で
どの子も同じにはなりませんので、ご注意下さい〜!