続き

名古屋の名城公園でれいあはおトイレタイム
懐かしいとかなく車に乗っちゃった



するとしいば兄貴図々しく
れいあのオヤツをパクパク食べた
それはれいあの為でした
家に帰ってわかったのは

れいあは栄養失調症のデブだったのです
しいば兄貴は毎日モサモサ食べているそうよ



名古屋のドッグカフェへ行きました


外と設定が違うのか真っ黒😨

れいあ寝ちゃった😥



車の中ではこうして一体となっていました。




最後に一番住んでた所から近い公園へ
やっとここで嬉しそう




いっぱいしいば兄貴に叱られてきたれいあ

叱られたのは愛情表現でした。



私はしいば兄貴に沢山愛情表現して
沢山行動を拘束しました。

落ち着いた犬になりました😊