2020/06/23の続き


良い子にするから
と、約束してドッグカフェにやって来たあむさん


この時、動物病院の時点で
既にワクワクが溢れてたのね



飼い主三回目
れいあ二回目
あむさん初(ドッグカフェは名古屋で何回も経験済み)
ワンズガーデンさんにお邪魔しました。



れいあはゆる犬なので制御出来るのですが

あむさんは力あるし挨拶前に数回吠えるし

暴走すると止められないので連れてくるの

嫌なのよ。疲れてると本当に無理😣

食卓の食べ物は欲しくないのに

じとーっと見て人間を試すし

絶対にあげてはいけない
マイルドに頼むよ、あむさん



ただ正直もんだもんで、余計な事する

他の犬に干渉する

他の犬に釣られやすい

他の犬の飼い主を取っちゃうしね
でも、ドッグランは好き

その枠に入ってるだけだけど

本当は犬が好きなんだよね




目がパッチリな時は嬉しい時😊



密になっては行けない世の中だけど

久しぶりに趣味共通の初めましてと言う関係の人達とワイワイ楽しく話した。

私は相手次第だけど、人見知りをしない
幼児の時から人見知りをしない子であった
(目が悪かったので、知らない人の膝に家族と間違えて座った事もある)

あむさんも色んな人や犬の真ん中に交ざって楽しそう😉

楽しい感情はみんな好きなんだよね😆

何度も言うが密になって唾を飛ばす程
お喋りしてはイケナイ世の中なのだ🤐
イケナイイケナイ😥