2020/06/17



元々新しい場所は苦手


れいあは新しい場所の方が好きそうだけど


引っ越して慣れない土地の公園は好きじゃない









この顔、だいたい嫌な時
こう言う顔をする

わかりにくいけども…


やっぱりこの後、帰宅しました


寝転がる前のれいあは

「ゴメンナサイ」
ってダミ声で、フセしてました。

犬が謝って倒れるなんて
本当のところ、何となく笑っちゃうけどね🤭


段々元気が無くなってくれいあでした。

気晴らしに観光地へ行ったら?

と思い付き駅の方へ行ったんだよね






有名なテラスカフェ下見に行きましたよ
2020/06/22

黒壁スクエアエリアにあります。

庭はないけど大きなテラスだね


ソフトクリームなんて食べたかったけど


雨降りそうで寒かったのさ


ランチにしました(^o^)