ドッグカフェの前は

豊公園に居ました


もう観光客が居ましたよ♪


以前の日本に少しずつ戻りつつあるが

密にならない様にと、色々気は抜けませんね。

暑くてマスクが苦しいじゃない?😣





実は日向ボッコ好きなれいあ
が…歩いては座り込みの繰り返し

慌てん坊しないので、いちいちオスワリやフセをする😢
あっちまで行こうよ~


日常が嫌なのか、最初は乗る気なしだった


長浜城があり
(いつかは彦根城も行きたいな。犬なしでは恥ずかしいな。)
噴水が~

音が全然怖くないみたいでポーズ🌺
撮影スポットがわかるん?



もしかして
歩かないんじゃなくて、いっぱい写りたいみたい!

次々したら勿体ないって?
一つずつエンジョイ?



この角度の城を粘るれいあはしつこい
お城とツーショットを希望のれいあ

高いのと低いののフォーカスなんて、こんなの無理やわー😢



 




小さい頃、お父さんはあむさんに付きっきり
れいあは面倒見て貰えなく寂し想いを…
この頃、それを根に持ってるみたいです。

赤ちゃん返り😨

疲れちゃったけど、公園に慣れてきたらずっと笑顔のれいあでした😊

 
写真に写るの大好きなの忘れてたよ😌🍀