福山市で、心と身体を元気に美しくなる
お手伝いをさせていただく
綺麗と癒しのサロン
White Rose
中川ゆかりですドキドキ

今回
明王台にあるきららカフェさんで

ボイジャータロットの渡邊麻由美ちゃんと

耳つぼジュエリー

一緒にコラボイベントさせて頂きました~好







セッティング完了キラキラ



麻由美先生のセッションは
大好評で
個室から出てきたお客様は
涙あり、笑いありで
スッキリした表情で皆さん
いい笑顔でしたWハート





カフェも大賑わい溜め息キャッ☆







耳つぼジュエリーも
ワイワイにぎやかに、楽しみにがら
沢山のお客様に体験して頂きましたキャハハキラキラ






きららカフェのママも

大人気キラキラキラキラ
リフトアップ&イライラ解消
のメニューに貼ってくれました好






パスタセット1000円
頂きました~Wハート

沢山の方にお越し頂き
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ