福山市で心と身体を元気に美しくする
お手伝いをさせていただく
綺麗と癒しのサロンWhiteRose
中川ゆかりですドキドキ

中川美穂ねーさんのビジネス講座
最終回でした。
9月の入門編から
全5回シリーズで半年間、12名の仲間と学びました音譜

私はどうしてこの仕事をしているのか、
原点に返り、どうしていきたいかを
考える半年になりました。




『売り込まず売れる秘密講座』
最終回は、売れる広告の作り方

半年間、ねーさんの愛あるアドバイス
方法を学び
らしく、
新たに出発しますドキドキ





共に共創し会える仲間ができましたドキドキ



そして、
動くパワースポット
中川美穂ねーさんに
出逢えた事
1期メンバーに出逢えた事
本当に感謝ですドキドキ

ねーさん、1期のみんな
本当にありがとう~アップアップアップ
これからもヨロシクね~\(^o^)/



人生変わりたい人
パワーアップしたい人
是非、この
ねーさんに会ってみて下さいドキドキ

どの講座も
あっビックリマークという間に満席になる
大人気のねーさんの講座

3月9日(月)
9:30~11:30
ローズコムで受けれます。
福山市民の方!チャンスですクラッカー