おはようございます。

 

このブログを書き始めて1年が経ちました。

 

書いたり、書かなかったり、気ままに細々と更新してきました。

 

迷いもあったと思います。

 

ですが、そろそろ場を変えたい…と感じるようになりました。

 

このたび、一念発起して、新たなブログを立ち上げました。

 

なんと数年前に挫折したWordPressです。

 

あの時は、人に作ってもらって、その仕組みも分からず、ただただ使いにくいと(たぶん慣れなかっただけ)、早々に投げ出しました。

 

今回は、ブログ塾に参加して、ドメインを取得するところから、全部自分でやりました。

 

手をかけた分、これから大事に育てていきたい…と思えます。

 

これまで「ごきげんの種を探して」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

新しいブログにもご訪問いただけると、とても嬉しいです。

ご縁に感謝して。

 

Chikako Kitabayashi

 

→しあわせの種を探して