流れ星🌠じゃないよ、

黄昏れ時の飛行機雲。

 

まっすぐにまっすぐに、ぐんぐん伸びていきました。

 

 

さて、お知らせです。

 

チーフ断捨離®トレーナーであり、

イメージングトレーナーでもある南前ひとみさんが、

金沢にて、セミナーを開催します。

 

① 断捨離®セミナー 

~春だから、断捨離®で自分を調える~

 

断捨離®とは、ただただ捨てることではありません。

 

自分と自分の大切な家族のために、

空間を調えるメソッドです。

 

不要なモノを捨てるのは、そのステップのひとつ。

 

そして空間を整えることは、

自分自身を調えることに直結します。

 

なぜなら…、という内容を、

3時間にぎゅっと凝縮してお伝えします。

 

この春、やましたひでこさん監修の

断捨離®公式テキストが改訂されました。

 

『空間』のケア 。

『空間』のクリエイト。

『空間』のアート。

 

断捨離®が初めての方はもちろん、

以前に受講された方にも、

役立つ内容だそうです。

 

現在、北陸に断捨離®トレーナーはいないので、

セミナーを受講するためには、

東京や大阪に行かなければなりません。

 

めったにない、金沢で受講できる機会を、

どうぞお見逃しなく。

 

日時 : 4月6日(金) 13時~16時

 

場所 : 北林自宅(金沢市内)

 

定員 : 6名 (満席になりました)

 

講師 : 南前ひとみ

      (やましたひでこ公認チーフ断捨離®トレーナー)

受講料 : 6,000円

 

 

② イメージトレーニング

 

思考は現実化する。

 

「引き寄せの法則」って、よく耳にしませんか?

 

自分が強く信じ込む(イメージする)ことで、

その思考が現実化するというもの。

 

私たちは、みんな、

自分の人生のシナリオを描くことができるのです。

 

ラッキーでありたい、

しあわせになりたい、

夢を叶えたい…。

 

願いが現実化する「法則」を、メインにお伝えします。

 

これを知ると、面白いように結果が変わります。

 

あなたの無意識の思考を、

さらに活用できるセミナーです。

 

日時 : 4月8日(日) 10時~13時

場所 : 北林自宅(金沢市内)

 

定員 : 6名 (満席になりました)

 

講師 : 南前ひとみ

      (やましたひでこ公認チーフ断捨離®トレーナー)

 

受講料 :6,000円

 

 

③ 断捨離®セミナー+イメージトレーニング

 

受講料 : 10,000円 (満席になりました)

 

 

お申し込みは、

パソコンからメールを受信できるアドレスで

お願いいたします。