また昨日も旦那が飲みに行こうかとしていたのでもやもやしました

 

りえぴょんです、こんにちはニコニコ

 

そんな旦那いらないな~!離婚かな~!

 

みたいな暗い気持ちになっていましたが

 

朝からカーテンを開けると虹が出ていましたキラキラ

 

 

朝一番に虹が見れるなんて素敵ラブ

 

クソ旦那のことを思って波動を下げているよりも

 

楽しいことを考えようと思ったのでしたw

 

えっと、昨日はオーディションを受けてきましたアップ

 

新人歌手オーディションです爆  笑

 

アカペラでワンコーラスの歌唱審査

 

なぜ急にそんな行動に移ったかというと

 

SNSでたまたまその記事を見かけて

 

応募条件が50代までの心身ともに健康な人、無所属

 

審査会場が福岡県天神

 

りえぴょん宅から1時間もかからないし、条件クリア

 

いっちゃいますか~!

 

ノリで申し込みましたが

 

後から不安も出てきて

 

こんなアラフォーの子持ちが今さら歌手?

 

旦那は絶対反対するよ

 

アカペラとか恥ずかしいでしょ

 

そもそもそんなに上手じゃないよね

 

歌手になりたかったっけ??

 

いろんな心の声が聞こえました

 

だけど

 

チャレンジしないで最初からあきらめるなんて

 

もったいない!!!

 

ダメもとでも行動することに意味がある

 

自分のエネルギーを外に出したい!!!

 

もんもんとするよりも、一度ぶつかってみようと思ったのでした

 

以前だったら怖気ついて断っていたと思います

 

もし行ったとしても家族に内緒でとか

 

↑反対されるとへこむから

 

自分のエネルギーを外に出すことを恐れるな

 

このブログでもそうなんですが

 

本音をさらしています

 

人の目を気にして、当たり障りのない日記を書こうとか思っていません

 

人気が出るようにとか、見栄えがいいようにとか

 

外側ばかり気にしていません

 

自分軸ですね

 

他人軸になっていたらしんどいですからね

 

 

気になるオーディションの結果は・・・

 

また次回にチュー

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

りえぴょん音譜