実家に一泊の里帰りしてきました。

 

長崎の海沿いで、実家から車で30分ほど行ったところに夕陽がきれいに見える北緯33度線展望台があります。

 

昨日はあいにくの曇り空で夕陽は見えなかったんですが

 

その近くから、下に下りる道を発見して

 

「寒いから早く帰るぞ」

 

という旦那に

 

「30分して帰ってこなかったら警察を呼んでくれ」

 

と子どもたちと私と姉で下りていきましたてへぺろ

 

あとから旦那もついてきたんですが

 

急こう配で滑り落ちそうになりながら

 

最後にロープとはしごで降り立った地は・・・

 

波に削られてできたのがすごい形の岩がビックリマーク

 

アメージングな世界キラキラキラキラ

 

ここは外国かしら!?

洋菓子のチュロスにも似てるけどw

 

なぜこんなんなったのか不思議目

子どもたちが大はしゃぎ

 

特に次男がどんどん岩を渡って、私が怖くて行けないところまで行ってました。

 

子どもたちをボルダリングに連れて行こうと思っていたから、ちょうど天然のボルダリングが出来ました←引き寄せたドキドキ

 

好奇心旺盛の奥さんについてきて良かったね旦那様よ

 

 

釣り人が数人いて、ヒラマサっていう魚の結構大きいのを釣り上げていましたうお座

 

日没を過ぎたので、また急こう配をぜいぜいはぁはぁ言いながら登って帰りましたあせる

 

またこれ2日後に筋肉痛パターンかはてなマーク

 

知らない場所で、知らない道を、その先がどうなっているかもわからないと不安ですが

 

行ってみなければわからないし

 

その先に素晴らしい景色があるかもしれない

 
日常の安泰した毎日もいいけど
 
たまには冒険もいいよねウインク
 
冒険したその先は、今まで見たことのない景色が広がっているよ
 
行くか行かないか選ぶのはあなた自身
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
りえぴょん音譜