福猫堂さんでの曼荼羅体験、おかげさまで満員御礼❣️

ありがとうございましたラブ

いつもはチャリンコで通う福猫堂さんですが、
さすがに日差しも強く暑くなってきたので、
初めてバスで向かうことに!

油断するとすぐに迷子になるので、

ハラハラドキドキでしたが



無事到着❣️




お店の前のメニュー表に


福猫堂さんが用意してくれた案内版ラブ


こういう温かい心遣いが嬉しいですねお願い


もうお店に入る前からテンション上がりました❣️


そしてご予約のお客さまが続々と音譜



ご自身の中から湧いてくるものを自由な発想で描いて頂く曼荼羅体験ラブ


何が出るかな音譜


わからない所は親切丁寧にラブラブ


手取り足取りラブラブ


お伝えしていますので、安心してくださいラブラブ

どなたでも楽しんで頂けますラブ



そして皆さんの中から生まれた曼荼羅達❣️


みなさんの個性が光っていてどれも本当にステキ✨


WSを受けてくださったじゅんこさんが撮影してくださったステキな写真ラブ


完成した曼荼羅を和気藹々と撮影したり音譜


みなさんに楽しんで頂けたようでしたニコニコ




WSが終わって待ちに待ったランチラブ


お腹ぺこぺこだったので、

後で見たらライスが主役で撮っちゃってます笑い泣き


油淋鶏、美味しかった〜ラブ


ずっと会いたかったおむすびちゃんラブラブ


最近、おはぎちゃんも増えて、ようやく会えるー♪


と思ってたのですが…


ワークショップが終わった頃にはすっかりおねむでした笑い泣き


また近いうちに逢いに行こラブラブ


久しぶりにお会いしたゆかりちゃんラブラブ


帰りは最寄り駅まで送ってくれて、

もう感謝感激ですえーん


あっという間に過ぎた楽し過ぎる時間❣️

あたたかいステキ空間を作ってくれはった、

福猫堂店主のむにちゃん、さとちゃんラブラブ


本当にありがとうございましたお願い


次回も❣️と声をかけてくださったので、

秋ぐらいに予定していますおねがい


詳細はまた後日音譜


みなさま、本当にありがとうございましたラブラブ


今回は出番のなかった福ちゃん音譜




今度こそ連れて帰ってあげるからねぶちゅー(コラッ)