昨年初めて行った、
東京の赤坂見附にある豊川稲荷別院キラキラ
ここにはダキニ天様がいらっしゃいますお願い

昨年こちらで頂いたメッセージで、
自分自身をしっかり見つめ直すことができました。
その結果、今回埼玉にご縁あって呼んで頂けたので、
お礼参りも兼ねて、再び行ってきましたお願い

着いたのが12時過ぎだったのですが、
お昼休みを利用して、
サラリーマンやOL風の方達がたくさん参拝されていました。
(写真は人が映らないタイミングで撮ってるので、ほとんど写ってませんが)




ここにはたくさんのお稲荷さんがいます。










キリっとしていて、思わず
「カッコいい〜!」と声にしてしまったお稲荷さんラブラブ



アップでもう一枚、撮らせてもらいましたラブラブ
とってもスマートですラブ



この奥にダキニ天様が祀られていますキラキラ



こちらで「融通金」を頂けます。
昨年頂いた融通金は、倍返し(古いっ)にしてお返ししました照れ



そして今回もまた頂いてきました。



この奥には、
銭洗弁天様がいらっしゃいます。

お金を清めるザルが置いてあります。


ここで清めたお金を財布の中に入れておくと
良いそうですニコニコ



摂社の奥に、縁結びの神様が祀られてしました。




愛が結ばれたロマンチックな
木の下に立ってみましたラブラブ




..........................。



一人で立っても意味ないですね滝汗滝汗滝汗


日が変わって、今日はお寺で
曼荼羅のワークショップ音譜
行ってきますお願い