冬コミ最終日です。


なんというか、、早いなあ。夏コミからまた製作と意気込んで
オリジナル3曲つくるんだ!
んで過去の曲も2、3曲アレンジするんだ!
っていうつもりだったんですが、

結局自分がだせた結果はオリジナルを2.5曲まででした。

いろいろ反省あるね。
、、、自分の見積り能力の皆無さにとかorz

ミックスに時間かけすぎとか、

音圧音圧だとか

CDパッケージングの業者に持ってくマスター音源CD焼くとき
ITUNEの書き込み設定を「サウンドチェックを含める」にチェックをつけて焼いてしまったこととかorz

(このときは意識してなかった。。。マスタリングでへろへろになってて)

そんなこんなトラブルもいろいろありました。

だからこそ、明日がんばってこないと。

こんなこと書いてないで明日の準備しろや俺。。。


あ、ブースは
31日土曜日 西 "く"-34b
[White Quartet]
にてボカロのオリジナルアルバムを頒布してます。


さて、準備して寝よう。