※ミクシイからのまんま転機ごめんささい

今年もこのイベントがやってまいりました。


 コミックマーケットC81
                」


夏と年末に東京ビックサイトにて行われる、
開催期間3日間におよぶ、累計来場は数十万を超える日本最大の同人誌即売会!!!



  で、

私はその三日目土曜日 西館ののブースにて
ボーカロイドの音楽CDを出します!!!


詳細は以下で

場所:国際展示場 ビックサイト

最寄駅:臨海線 国際展示場駅徒歩約7分

出展ブース場所: 西地区 ”ク”ブロック 34b 

サークル名:White Quartet


ツイッターのコミケのマップも書いておきます。
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-KUh-34-b

出す音楽CDは、
今まで出してきたCDの曲をまとめ、
今回新たに作った曲を入れて
アルバム形式にしたものを頒布予定です!!!!



今回、マイミクのLPRSさんに

曲中のギターソロやボーカルパートのコーラス支援
ミックスのモニタリング
などを協力いただき製作に関して非常に助けになりました。




以上、
マイミクの中で行かれる方、是非ともお立ち寄りくださると幸いです。




















以下、
わりとどーでもいい追記
-------------------------------------------------------------

あ、1日目2日目もなんだかんだで用事あって出向くことになってますけどねb

ちょっと告知するにも書く時間がおかしくてごめんなさい。。

今日、つぶやきで言ったとおり、
頒布するCDを製作業者にパッケージングを依頼しており、
そのマスターディスクを渡してきました。

ぎりっぎりで。 はい。


いやーもうね、、、、、

リアルにここ三日間はホント地獄でした。
ミックスが詰んだり、、、

たぶん3時間と寝てないかな…???


あ、ちげーや



誤:寝た
正:作業中に意識が飛んだ


UFOに連れ去られでもしたかな俺?ってくらい、
いきなり気付いたら2時間が経過してたってときがありました。。。。
ミッシングタイム。。。。。




まあ納品が無事終えたので、ちゃんと寝ようかと思います。


まあとにかく31日は楽しみだ…けど不安…
ミックスしてると音に対する感覚というのか、麻痺してきて、
曲として人に聞かせる音に仕上げるために何を正とすりゃいいのかがわからなくなってくる感覚に陥るんですね。

結局好みっていう言い方にまとめられるのかもだけど。。。

ただ、今回作った曲、もっかい後でミックスしなおすかもです。