もう一年終わりそうじゃん!!

早ぇ。

はええよwww

…まあしょうがない。光陰矢のごとしとは言ったものだ。

とりあえず冬コミに向けせこせこと曲つくる毎日。


今回は絶対3曲書き下ろしたるんや!!

ってわけで休日も孤独な作業を淡々と続けるのでした。。。

で、
煮詰まってしまったので、気分転換に自炊でもしようかと思って。

塩やきそばを作ろう!!!!

どうしてそういう発想に至ったかなんて理由は要りません。
食いたかったから。

ってわけでスーパーへ行き、

塩焼き蕎麦のパックを買ってまっすぐレジに…
行くわけがないよね。

僕の悪い癖でこういうとき
「どうせならいろいろと付け足しちゃおう」
と考えてしまうのです。(それが作曲にまで現れてるせいで作業スピードが遅いんだよボケ)



「とりあえずキャベツは鉄板でしょ。」 ポイっとカゴへ。

「ミクにならってここはネギで決めよう。」 ポイっとカゴへ。

まあこんなもんかな。

ん、なんか野菜だけだとなあ。と思いつつ店内をうろついて目に入ったのは


シーフードミックス。




$IF my_wish == TRUE THEN........-お


ポイっとカゴへ。


さっそく意気揚々と帰宅し調理。
キャベツとネギを先に炒めてから、海鮮物つっこんで
あとは塩焼そばをがーっと!!



できあがり



$IF my_wish == TRUE THEN........


我ながらうまそうです。


塩焼きそばはソースよりも食べやすいから好きなんだよな。



$IF my_wish == TRUE THEN........


まったくです。
飯を食うときくらいは救われていたい。
かの心の師、井ノ頭五郎が言うように。

で、かっ喰らう。
これでもかと喰らう。
ポイっと口へ。

それはそれはとても腹がだいぶ減っていたので、
とても人に見せられない食い方をしました。


$IF my_wish == TRUE THEN........

うまかたよ\(^o^)/


しかし一人暮らしもう6年も近く続けていながら、

たまにやる自炊がこの程度の俺って男子力なくな~い?
料理の勉強でもしたほうええんかなw



と、久しぶりの日記がこんなくだらない内容にまとまるとは。

また気が向いたら積極的に日記書いていきます。
ってかま、ミクシィやらツイッターでもかけないことを書ける場でもあるしね。




どっとはらい。







あ、冬コミの発表がもうすぐじゃないか。。。。
はやくデモ作って関係者に渡さないと。。。。。