こんばんは、9月も半ばなのにまだまだ暑いですね。
ブレーキ側のボルトが固くて苦労しましたがなんとか交換完了。
自分の手の大きさ的には4番がいい感じです。
近い1番→6番遠い です。
純正では一番近い4番でも少し遠かったのでいい感じになりました。
純正クラッチ側はそもそも調整ないし。
ドラレコは3インチ画面のもの。
アドベンチャーはスクリーンのフレームに色々取り付けできるので便利ですね。
つけたのはこれ、amazonで1.6万くらいのもの。
一応日本語対応
本体にはスイッチは一切なく、microSDカードの蓋のみ。
操作はハンドルに取り付けたボタンのみで行います。
ちなみにバッテリーはYTX7L-BS。
250TR用の予備がそのまま使えますね。
ドラレコ取り付けで2.5時間かかりました。。。
カウル類外してどこを通すか悩むので配線が一番めんどい。
(ボルト一本余ってしまった。。。)
あと、リヤキャリアにバッグを取り付け。
amazonで4000円くらいのやつ。
かっぱとウインドブレーカが入ってます。
14日は軽く箱根へ行ってきました。
濃霧なので写真なし。。。
合計240kmほど走って、ブレーキはだいぶ普通に効く様になりました。
あと、チェンジがかなりスコスコ入るようになりました。
赤信号で4→3→2→Nがスコっと入ります。
来週は少し遠出しようかと思います。