19th.Meeting | あるに決まってんじゃん…

あるに決まってんじゃん…

誰に何と言われ様が、TUBE好き❗️ 多趣味で神出鬼没、おっさん世代に突入したオイラの、解る人にしか分からない、ただのボヤきなのさ… *\(^o^)/*

去る11月17日 パシフィコ横浜で行われたTUBE RIDERS 19th.Meetingに行って来ました。


直ぐにアップしようかと思ったのですが、あと数ヶ所にてのMeetingが残っている事もあり、ネタバレ等々含めて 今回は最終日の名古屋が終わってからのアップにする事にしました。


パシフィコ横浜での Meetingって3年ぶり。今回のMeetingの開催はイレギュラーな事で 昨年のリモートによる18th.Meetingの流れから開催が決定した。でも嬉しい珍事だね。


グッズも今回の物だけでなく昨年の Meetingグッズも販売しており 夏共さんが急に欲しくなったらしく買っておりました。

曲は青の道標で始まった。

事前にモバイルで集計していた幾つかの企画 何を歌ってもTUBEになってしまう説ではバニラ&未来予想図IIを歌って下さいました。

オイラはバニラをポチってたので 願ったり叶ったりでしたが 票数的には少なかった様で ネタにされていた…。

未来予想図IIは会場内からの拍手が凄かった……そーなんだそんなに聴きたい人多かったんだ…へぇ……びっくり


ご当地夏立ちぬ は神奈川篇という事で

ワードが横浜方面と江ノ島方面に分かれ、オイラは横浜方面のワードをかなり送っており 心当たりのあるワードが出る度に笑ってしまった笑い泣き

歌詞のオチはりょーぢさんネタでした。


Meetingだからこそ聴きたいTUBEの1曲では恋すれどGood Byeはいつも背中合わせともだちを歌って下さいました。

オイラはウワサのCrazy Boysをリクエストしたけど採用ならず。


オフィシャルでTikTokに上げる歌の撮影もあって 既にUPされていますが パシフィコは哀愁でいと(NGシーン込)でした。


笑ってしまう前田さんのTikTokのボヤキ話やここ数年の567禍での活動を振り返る映像&トーク、ひまわりワッペンに関する諸々の報告や恒例のプレゼント争奪戦など楽しい流れだった。


でラストの曲前に前田さんからご自身の体調についての話があった。録音をしている訳では無いので一字一句正確に記せませんが…。

前田さん曰く、いつもならばこの時期に来年のLIVE予定を発表出来るはずだったんだけど…。

色々な人の助けがあって今年ハマスタが演れたのは奇跡だった。奇跡はそうそう何度も起こらない……。

来年1月に良い発表が出来れば…と言う様な話をされた。


そうだよね 冷静に考えるとそうだよね。そんな簡単に改善される様な具合ならば公に言わない話だよね。オイラは何処かで勘違いしてました、何か浮かれてました。

良いイメージと悪いイメージが頭の中でMIXされている中でのラス曲Forever Friendsが始まった、複雑な気持ちだった。


曲の最後に加山雄三さん風に前田さんが締めの言葉を仰っていたのだが先程のMCのインパクトが強すぎで正直オイラの記憶には残りにくい形になった。

後日 仙台のMeetingにも参加した夏共さんに聞いたら あの話仙台では言わなかったよとの事…。ネタ的な物であって欲しいですね。


来年良い知らせがある事を願うばかり。


お馴染みのお土産今回は くつ下でしたラブ