エモサマな夜でした! | あるに決まってんじゃん…

あるに決まってんじゃん…

誰に何と言われ様が、TUBE好き❗️ 多趣味で神出鬼没、おっさん世代に突入したオイラの、解る人にしか分からない、ただのボヤきなのさ… *\(^o^)/*

去る7月19日 TUBE LIVE AROUND 2022

Emotional Summer 2日目に行って来ました。
昨年の東京フォーラムでのLIVE BLUE WINGS の時と同様に感染予防に注意をしての参戦でした。
グッズの事前購入も完了です。
アクキーは開場した頃には完売していたと言う話を聞きました。後日 通販を行うと言う事なので 是非再販アイテムに加えて欲しいです。

今回は規制緩和がされているので 5000人は収容しており 本来の姿に戻りました…
そーだよ いつもはこうだったんだよ!と開演前に客席を見ながら様々な気持ちが巡りました。

セトリもRemember Summerから始まり🌻ひまわりで終わると言う構成、エモいメロディーが連なって行くLIVEです。
全ての曲の歌詞が所々 オイラの心に刺さる。うーん、エモい、エモ過ぎる!照れ

ホリゾントに設置された巨大スクリーンの演出は良いなぁ…と思いました。
前田さんが コレ、春ソロに使ったやつを使っているんだろう⁉︎のツッコミに春さんの 違います!と言う会話に吹き出しそうになってしまった 爆笑
確かに殆ど似てますけど…グラサン
春さんはスクリーンの技術的な違いの説明をしてました。

ラスト曲🌻ひまわりを歌い終わり、これでLIVEが終わるんだなぁ…と思っていた時に前田さんの方から もう1曲歌っても良い⁉︎と、もう断る理由なんで 何処にもなーい、そして Lonely Revolution を歌って下さいました びっくり
今回 いつもなら選曲されるお馴染みの夏songが無かったのは きっとハマスタに送ってしまったんだろな。これは絶対に受け取りに行かなくては メンバーのハマスタ開催についての気持ちも聞けたし。

引き続き 感染予防と熱中症と免疫力アップに気を付けるしかない。



エモサマな 一夜に感謝。

ありがとう東京フォーラム。


翌日 ハマスタ公演のロゴが公開された。


Reunion か。奥深い言葉。
オイラ的には好きだなぁからデザイン 照れ