弦の響きに酔いしれた極月の夜 | あるに決まってんじゃん…

あるに決まってんじゃん…

誰に何と言われ様が、TUBE好き❗️ 多趣味で神出鬼没、おっさん世代に突入したオイラの、解る人にしか分からない、ただのボヤきなのさ… *\(^o^)/*

昨夜はMICHIYA HARUHATA LIVE AROUND 2018 Continueを観に昭和女子大学人見記念講堂へと行って来ました。
前回の春ソロは調整がつかなかった。なので今回参加出来た事は感無量…照れ

ホール内には関係各位からのお花がありました。

終演後のお楽しみ ハイタッチ会の告知

LIVEの構成は本当に良かった。
様々な音色を巧みに披露 個々のPrayerの技が冴える瞬間を幾度も垣間見る事が出来ました…照れ
特にSATOKOさんのスティック捌きと勝田一樹さんのサックスの響きは春畑さんの音色に呼応し共鳴していた。

ゲストでいらした宮本笑里さんのバイオリンも素晴らしかった。宮本さんが奏でる鋭い高音が春畑さんの演奏に馴染んでいて心地よい響きだった。

スクリーンの演出も良かったです。演奏に合わせた映像がいい味出していた… ホールならではの効果ですね。

』という曲に纏わるエピソードを春畑さんが語ってくれた。その愛らしい姿を間接的に見て来たオイラとしては少し寂しい気持ちになったが、春畑さんは悲しい話では無く感謝の意だからと仰っていたのでポジティブに捉えよう。

ラストはお馴染みの曲で終演となった。 舞台から去る時 お客さんにSATOKOさんはスティックをプレゼント 春畑さんはピックを飛ばしたりして最後の最後までサービスの連発ビックリマーク 楽しさ伝わりました。

帰り際にグッズ売場を見るとやはりTシャツが1番人気でしたね。

本当に楽しい時間だった!!
是非また演って頂ける事を期待します 2019年はMeetingだし 2020年は35周年なので早くても次は 2021年になるのかな…

とりあえずは2019年3月6日発売のContinue』の発売が楽しみ。