こんばんは。
本日はあおぞらマルシェ無事終了しました。
運動会の予定が 開催します→待機して下さい→延期します と朝から3回メールが!
お弁当もすっかり完成してたけど、あおぞらマルシェに参加できるからイイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもでも~まさかの土砂降りです。
準備も大変。みんなビショビショ。
こんな土砂降りでお客様は来てくれるのか?不安になりながら・・・
昨日みんなで考えてた2ブース4人でのディスプレイはどこへ~
とにかく作品が雨に濡れないように。
結局1ブースずつ別々でいつもながらのディスプレイ。
10時前からお客様が続々と・・・ディスプレイも何とか終わり~
たくさんのお客様に作品を見ていただくことができました。
たくさんお買い上げいただき、入れ物にinしてた子たちはほぼ完売です。
嬉しいお言葉もたくさんいただき雨の中、私の作品を目指してきて下さったお客様も。
今治パワー凄い!!雨で大変でしたが本当に楽しいイベントでした。
参加できてよかったヽ(。>▽<。)ノ
主催者さま、実行委員の皆さま、出展者皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。
みなさま体調崩されませんように(^_^)
お天気のせいか・・・バタバタ生活リズムのせいか・・・
途中から頭が痛くて体調が悪く~
写真も撮っていませんでした。お薬飲んで後半復活!!してました。
お店で仮ディスプレイした写真です。
運動会開催の場合はディスプレイを途中から
copain*メンバーにお願いして帰るつもりだったので仮ディスプレイしてました。
運動会が22日に決まった時、本当は出展を諦めようと思ったんです。
でも、メンバーたちが私の作品をなんとか持って行ってくれようと
最後の追い込みの忙しい中あれこれと考えてくれてて
みんなの思いに涙腺崩壊です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
そこまで思ってくれるなら・・・
強行出展(運動会とイベント往復)しようと思って準備したのですが
私にとっては恵みの雨。降り過ぎですけど(笑)
この準備が無駄になり
たくさんのお客様にも直接会えて幸せな1日でした。
最近はちゃんと出展できないイベントが多くて
copain*メンバーには迷惑を掛けてばかりですが
このメンバーで出展出来ていることに感謝。
みんなの温かさに触れたらまた頑張って一緒に出展したくなります。
いつもいつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
ラ・プ・エ
イベントから持って帰った机や作品を乾かすためお店の中はいっぱいになっております。
明日はイベント後の片付けでお休みです。
作品の残りが少ないので来週からしばらくお休みするかもしれません。
明日ディスプレイを直してからみてお知らせします。