こんばんは~。

昨日の持って帰ってきた作品を並べてたら

思ってなかったものがお買い上げいただいていて嬉しかったです。

一番安い作品でも750円からとお高い値段設定なのですが

昨日はその中でも高いフレームやら大きい子がお嫁に行ってて

かなり気に入っていただかないと雑貨には出せないお値段だと思うのですが

どんな方が買ってくれたのかな?やっぱり飼っている子と同じとかなのかな?

お会いしたかったです。ありがとうございます。と直接伝えたかったです。

お会いできませんでしたが、「ありがとうございました。」

またフレームシリーズ増やそうかな( ´艸`)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日はお店の片付けをして、夕方から屋上でプール

コギさんは娘ちゃんのストーカーでずっとついて歩いてます。

音楽流して~プールでダンスしてる娘ちゃんもピッタリマークでたまに蹴られてます(笑)

水だして~とホースをトントン

水をミストで出してあげると怖い顔でパクパク捕まえます(笑)

娘ちゃんはミストでビショビショになって大はしゃぎです。

とっても楽しいけど~準備も大変だけど片付けがもっと大変!

ビショビショになったコギと娘ちゃんを片づけて(笑)

コギが出たり入ったりするから結構汚れてるプールの水を出して掃除するのも大変。

心に余裕と時間がある時しかやってあげられないからきっと夏休中は今日で終わりかな。

今日は習い事もないし

旦那ちゃんが夜、松山に弓道を習いに行くからご飯いらないと言うので

心に余裕がありました( ´艸`)

今年の夏休みは暑かった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

はなほっぺさんからもたくさんのベビー用品を納品していただきました。

光ってて写りが悪くてごめんなさい

 

水曜日から通常営業いたします。