今日もいいお天気。

娘ちゃん午前中は絵画教室でお昼からは久しぶりにお友達と遊べて楽しかったみたいです。

私もいっぱい喋って楽しかった。

いつも娘ちゃんに良くしていただいている親戚の方に母の日用のアレンジを作りました。

娘ちゃんのリクエストでお義母さんにはガラスのアレンジを作りました。

母の日以外にもご自宅用にとお買い求め下さるお客様もいらっしゃいましたし

お花があると店内が華やかなのでプリザアレンジはいつも置いておこうかと

ガラスアレンジの他にも売れたものと同様のものも何点か作りました。

ドライフラワーでミルクピッチャーアレンジも作りました。

母の日が終わってもお花がいっぱいの店内は春♪ 華やかです♪

5月12日(月曜日) am10:30~pm17:30 営業いたします。