モッチャントリミング☆ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モッチャントリミング☆

一昨日、

モッチャンのトリミングをしました♪


まだもう少し微妙に日中暑そうなので、短めキープにしました^^


モッチャンがんばりました☆

汚れててから、ワントーン明るくなった(笑)


にっこりごきげんモッチャンラブラブ

{6C2E91B9-568C-4043-90E1-88E27EB2B65C:01}


{C9050277-5236-46BD-B33B-398B2C686E03:01}
モッチャン、今回もいい子でがんばりました♡

シャンプーってすごく重要~
シャンプーを変えるとよく違いが分かる~!

トリミングには腕も重要だけど
道具も重要だとこのごろ改めてつくづく思いますo(^▽^)o

やっぱりあのシャンプーが一番いいかも~♡


最近のモッチャン、目の具合がますます悪化してるみたい・・・。
左目真っ白だし、見えなくて、
私のことを探して、私がいる方向と違う方にいってしまったり・・・
実際はすぐ前にいるのに・・
慌てて探してるからびっくりして

「モッチャンここにいるよ!」って言ったら
あ!そっちだったの~!って慌てて寄って来たり・・
見えないんだな~って思う出来事が結構あります・・・

でもワンコってすごいね、その中でも
ちゃんと生活してて。。。尊敬です。

そんなこんなでモッチャンがんばってます(><)

モッチャンこれからも支えていくからね~!