キター(((o(*゚▽゚*)o)))プードルベッド | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キター(((o(*゚▽゚*)o)))プードルベッド

先日、ブロ友さんのピンキーママさんの日記で見かけて
一目惚れしてしまったプードルベッド♡♡
教えていただき、検索…☆
そしてポチッとしました♪( ´▽`)

そのベッドが届きました~
ピンキーママさん、素敵な情報をありがとうございました*\(^o^)/*

今までベッドは手作りしてたので
買うのってかなり久しぶり☆

モコプア気に入ってくれるかドキドキワクワク♡

想像してたよりもボリューミィでふわふわ!
photo:01



2人でも入れる♡
プードルにプードルが入ってるってかわいすぎる(笑)
photo:02



ぷうたん、ひとりだとプードルカー(車)に乗ってるみたいだし( ´ ▽ ` )
photo:03



ふわふわだから寝心地も良さそう☆
これから寒くなるからお留守番の時に活躍してくれそう♡
photo:04



モッチャンものんびり、ぬくぬくくつろいでね♪( ´▽`)
photo:05




かわいすぎるプードルベッド
買ってよかった!
インテリアにも癒し効果大です*\(^o^)/*

今年のモッチャンのお誕生日に特にほしいものがなくて

何もプレゼントを買ってあげてなかったからプレゼント変わりにしよう(^^*)




iPhoneからの投稿