最近作ったものたち☆ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近作ったものたち☆

最近作ったもの☆

ショコラロールちゃんからのオーダーの被り物
パンダ帽子&ダッフィーちゃん風帽子
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


























実際にパンダに変身した親子さんの画像いただきましたぁ!
めちゃかわいいっラブラブ
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆













二人ともすごくかわいい~~(*^▽^*)
ショコマミちゃんはもともとパンダ風のお顔立ちなので
思ってた通り、マッチしてるね♪
ロールちゃんはダッフィーちゃんカラーなので
ダッフィーちゃんもすごく似合いそう!!

モッチャンもダッフィーちゃん風、かぶってみました♪
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆































たまには被り物もかわいいよ~(‐^▽^‐)*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


































久しぶりのかぶりもの作り、
やりだすと止まりませぬ~(笑)


ミッキーマウス風帽子(モッチャン)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



























さらに、さいごはこれ~、くまモン。
ショコラロールちゃんからのオーダーで初挑戦でした☆
ちゃんとくまモンになってるかな(^o^;)汗
photo:02


くまモン、モッチャン☆
photo:01

このごろ、羊毛作ることが多いので
久々のミシンだったけど、たまには楽しいな~♡

寒くなってきたのでそろそろモコプアにも
何か作ってあげたいけど、時間がないな~(→o←)ゞあせる

生地だけはたまっています汗



そして、アメーバの調子がわるーい!
自分のブログ見ようとするとフリーズするよ~ーあせる
なので確認できないためちゃんとアップできてるか不安~(x_x;)



iPhoneからの投稿