やっぱり、似てるかな(・・?)) | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やっぱり、似てるかな(・・?))

以前から、時々コメントで

ぷうあちゃんに似てるねって

書いてもらうことがあったので、買ってみました(笑)


これ~~~ふっ
photo:02
ぷうたんがいっぱい!?( ̄* ̄ )ぷぷ


さてさて・・・似てるかどうか検証・・・( ̄∇ ̄+)



ぷうたん~寝てますぐぅぐぅ 後ろから隠し撮りw
photo:03



ん~~、っぽいよね(笑)
photo:05


耳がちまっと小さいところが、

鶯ボールに似てるのかなぁはてなマーク

photo:06



「やっぱり鶯ボールに似てましゅか?」
photo:01


コメントもらったおかげで、久々に食べましたぁ(⌒¬⌒*)ゴチソウサマラブラブ

なんだか懐かしいお味☆





iPhoneからの投稿