三連休♡ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

三連休♡

あっという間に3連休が終わってしまいましたネ




この3連休はずっとモコママ’s彼と一緒に過ごしていて

モコプアにはお留守番してもらうことが多くて、

ちょっと申し訳なかったです(><)




でも時間があるとモコプアも一緒に彼と過ごしていました♪




モッチャンと彼

photo:01




人懐っこいけど、少し人見知りなモッチャン


こんな風にモコママ&家族以外の人の膝の上に乗ったり、


ましてや膝の上で寝るって、まずないことなので、


本当に気を許しているのがわかります(´∀`)


photo:02

動物好きな彼たんなのでそれがモコプアにも伝わってるんだろうなぁ♡



ぷうたんはさらに爆懐きまくり(笑)


彼がモッチャンをだっこしてるとやきもち焼いて必死必死w


自分をだっこししてーーー!って大騒ぎです(^^;)




膝の上 陣取り中だし(^^;)


photo:03



ぷうたんの懐き攻撃は止まりませぬ(`∀´)

photo:04

さすがにここまで懐くとかわいいけど世話が焼けますぅ~(^_^;)




みんなで一緒に行ったお散歩☆


本当にいい気候で最高の季節!




二人ともズンズン歩くぅ~♪


photo:05




暑くもなく寒くもなく、湿気もなく、

最高の季節。

もっと続いてほしいけど晴れ




きっとあっという間に冬が来るんだろうな(´∀`)さくらんぼ







彼たんとモッチャン&ぷうたんと一緒にいい思い出ができた3連休でした♪♪

















iPhoneからの投稿