トリミング♡moko | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

トリミング♡moko

数日前☆
モッちゃんのトリミングをしました♪

なんだか、10月も半ばなのに毎日暑くて・・
そろそろミディアムな長さにしていこうと思ってたけど
やっぱりもう一度だけサマースタイルで短めにカットしましたぁ♡
photo:02


モッちゃんの毛質、すぐ乾くしめちゃ楽ですきぃ~(笑)♡
トリミング時間の短縮もできてモッちゃんの負担も少ないよね合格

photo:01



モッチャン★スマイル
photo:03



photo:04
この夏は顔ばりするぞ!!って意気込んでたのに・・・
結局、実行できなかったぁーーー(*_*)
いつ、できるんだろ!?わたし(?_?)


トリミング後の2ショット☆
ぷうたんは少し前にカラーリング入れなおしたよ~☆彡
photo:05


これから一緒にトリミング後のおやつたべまぁ~すドキドキ
photo:06
秋なので「おいも&ささみ♡」を用意☆



お腹いっぱいになったら気持ちよさそうに

グ~~グ~~寝てたぷうたん(笑)

photo:07
きっとまたブタになるでしょう~(笑)


お散歩で

「わ!この子の背中、すごいモチモチしてる!!」

って、驚かれてたぷうたんですw






iPhoneからの投稿