パソコンその後…&ワンコ女子会 | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パソコンその後…&ワンコ女子会

パソコン、やっと復活しましたぁ~o(^▽^)o

と言っても…前のパソコンは完全に壊れてしまってまして・・・
モコプアの写真もここ数年の思い出も、
仕事で使っていた資料もデータも
すべてすべて無くなってしまいました。。。

いろいろな人や、お店に相談しまくり、
どうにかならないかと、奔走してみましたが、どうにもならず(T_T)

バックアップ?も意味が分からないままいつもとっていたのだけど、
それでもデータは取り出せないほどの壊れっぷりで・・・
本当にショックを受けた数日間でした(::)

iPhoneから日記をアップする気力もなく、
まったりとモコプアと過ごす日々・・・。

そして、悲しんでいても仕方ないと
新しいパソコンを、値切りに値切って(笑)ゲットん~( ´艸`)
というか、PCの故障の相談に来た時に、
とても悲しそうな顔をしてた私のことを覚えてくれてた店員さんが
気の毒に思ってくださり、とてもまけてくれたんです(iДi)

前の機種と同じものの2013年夏モデル☆
を買ったので、使い慣れてるからすぐに使えると思いきや、
数年で結構変わってて~これまた使うのに慣れない日々デスあせる

でもブログや、ライフ、ワールドに行けるのでうれしいな☆( ̄∇ ̄+)

PCの大故障はショックな出来事でしたが
前向きに新しい方向に目を向けてがんばっていこうと思います☆

写真なくなったけど、モコプアは目の前にいるし♡
それが一番大事かなって(←ちょっと強がりはいってますケドwf^_^;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて・・・話は変わって☆

先日、モッチャンのワンコ女子友達の
チョコのおうちへまたまたおじゃましてきました☆

モッチャンとチョコは本当に仲が良くてびっくりします。
相性がいいってこういうことをいうんだろうなって
つくづく思っちゃうほど。

そこに最初は浮き気味だったぷうたんも
最近ではすっかり仲間にいれてもらって(笑)
3女子ワンコで仲良く一緒に遊んだりしてます(°∀°)b

ちっちゃいヨーキー☆チョコ
photo:01




女の友情を大切にしている2ワン恋の矢

何されてもお互いに怒らないの。

女子同士だけども相思相愛( ´艸`)

photo:02



姉妹でパチリ☆

居心地が良いのはわかりますが、いつも馴染み過ぎだし~(笑)

photo:03



お友達と遊ぶと、うれしいお顔になるモッチャン(´∀`)

photo:04
モコぷあが笑顔でいられる様にこれからも
微力ながら支えていきたいなと思うモコママです(*^.^*)



いっぱい遊んで帰ってから仲良くネンネ~~~ぐぅぐぅ

photo:05
気持ちよさそーふっ

背中まるぅ~い(笑)!

みんなで遊ぶとめっちゃ楽しそー音譜

凹んでた私を助けてくれたたち人♡&モコプア♡ありがとう♡




iPhoneからの投稿