羊毛♪ナッキーくん♪ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

羊毛♪ナッキーくん♪

シルバーの男の子 ナッキーくん の羊毛を
ご依頼しただき、製作させていただきました♪

かわいくてカッコいいナッキーくんWハート
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
色々な角度のお写真をいただいたのですが
どれも素敵なナッキー君でした♪

シルバーの毛色はほんとに微妙にみんなちがうので
色あいを細かく教えていただき、製作させてもらいました~。

ナッキーくんは頭とお耳のカラーに個性が出てるので
そこを生かせるように、なるべく本ワンに似せれるように!

そして完成~☆
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


凛々しぃ立ち姿~♫
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


優しいまなざしのナッキーくん
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

角度によっては笑顔にもなってくれますよ♪
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


プードルらしいスタイルで・・モコぷあも憧れます~(笑)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



後ろ姿☆ナッキー君のお耳にはホワイトが混ざっていて
とても個性的なんです!
色んなワンコに出会ってきてるモコママですが初めてみましたよ~(*^.^*)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もうすぐお家へ到着しますよ~音符
ママさん待っててね♪
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニ*ナッキー君のお写真をとっていたら
ぷうたん自然にあらわれて、フレームイン~(笑)
カッコいいナッキーくんに照れてるのかな!?(〃∇〃)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最初、お写真の様に舌だしで作らせてもらおうかな・・と思ってたんですが
あえてお口を閉じた状態にして製作させてもらいました。

というのは、この表情の方がナッキーママさんが
これから、楽しいとき・嬉しいとき・悲しいとき・寂しいとき・
いろんなことがあった時にこのミニ*ナッキーくんを見れば
その時の気持ち次第で色んなお顔に変化して、
ナッキーママさんを笑顔にしてくれると思ったので(*゚ー゚*)

羊毛ドッグってそういう力があると思うモコママです☆

というか、その前に気にいっていただけるか
毎度の事ながらドキドキですぅ叫び


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モッチャンに、バーゲンの争奪戦を制して(笑)
クッションをゲット~♪
さっそく気にいって使ってくれてて嬉しいナラブラブ

の~びのび~~~音譜
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と思ったらまん丸になったりドキドキ
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
かわいい~(*^.^*)

ん?ぷうたんの分?

ございませぬ(笑)
あの子はベットいっぱい持ってるから~~にひひ