器用だね~(^^ゞ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

器用だね~(^^ゞ

暑い日が続いてます・・・ヽ(;´ω`)ノ
ぷうたんも涼しい和室で過ごす事が増えてて~
ある日、ちらっと見たらこんなとこに乗ってましたわ~笑

これ、まんまるな円柱のクッションなんだけど
どうやって乗ったんだろう~~~(゜д゜;)

モコママが乗ろうとしても、コロコロと転がっていくほどなのに、
器用すぎるぅ~あせる
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
かなり中心をとらえないと乗れないハズなんだけど・・・汗




こんな不安定なところでびよ~~~んと伸びて寝てます
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


チャレンジャーなぷうあ
こういう危険なところへチャレンジするのが大好き叫びあせる
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
生まれ持った性格なのか、
ほんとに危ないところ危ないところへチャレンジしたがるので
ハラハラさせらっぱなしの悪ガキちゃんです苦笑



モッチャンは~♫
一番お気に入りのクールマットに座ってる事が多いよ~♡
色々買ったけど、これが一番冷たくて丈夫でお気に入り!
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
先日アップしたピンクのクールマットは
あれからすぐに爆発して中のジェルが出てしまいました汗

なのでもう一つ、このお気に入りのクールマットをオーダー中ラブラブ
モッチ、喜んでくれるかなakn
2枚あると仲良く使えるよね☆


モッチャン、今朝
約二カ月ぶりに発作が出てしまいましたが・・
比較的軽めにすんで、今は普通に過ごしています。
何度経験してもやっぱり怖いし、すごく不安になるけど
モッチャンが一番怖くて不安なはず。
弱気にならないでがんばらないと、、です><