コリラックマ*ラグ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コリラックマ*ラグ

以前、UFOキャッチャーでゲットした
リラックのラグ。
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


その白バージョン、「コリラックマ」タイプが
やってきました(´∀`)♪
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お散歩から帰ってきたらずっと乗って
リラックスタイム&毛づくろいしてた~
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
リラックマの方も好きだけど、
やっぱり夏は白系が爽やかですね~

でも毛並みがボアっぽいので暑そう(笑)
やっぱり本格使用は秋からかな~☆彡


今回は自力ではなくモッチャンとの不思議なご縁で知り合った
数年来の仲良し店員さん効果でゲットでした~ワラ
ひさしぶりにあったのに、Aくんいつもありがと~( ´艸`)

「モコぷあ、前の茶色(りらっくま)と今回のホワイト(コリラックマ)
どっちに乗るかな?」って言ってたけど(笑)

新しいもの好きのモコぷあは
やっぱりコリラックマの方だったよ~(予想通り!)

でもコリラックマはぐに汚れそうだから、
モコぷあはなるべくりらっくまに乗ってほしいわあせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
そして夜は月一のフィラリア予防タイム~♡
今年も骨型タイプ
お薬嫌いなモッチャンだけど、これだけは
お薬と思ってなくて絶対におやつと思ってる(笑)音譜
2ワンでくれくれビーム中~(☆。☆)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「はい、ど~~~ぞ」
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
喜んでがっつきのモコぷあでしたっ( ^(ェ)^)☆

毎日のお薬がこの勢いだったらうれしいのにねぇ( ・(ェ)・)あせる