puua♡トリミング | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

puua♡トリミング

アップするのが遅くて
もうかれこれ一週間経ってしまったけど(^^;)

先週、ぷうたんのトリミングしましたハート

トリミング前のぷうたん
これからシャンプーして、カットして変身するよぉ~ハサミ

「ぼさぼさだからすっきりしたいでし・・・」
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして完成☆

サマー仕様です(*^.^*)
短くしましたーファーファ
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


すごく暑い日が続いているので
ボディ短め、顔もいつもより小顔気味でさっぱりと

今回はカラーリングしてないので
トレードマークの茶色が薄くなってしまったけど
かろうじてクリーム色が残ってます(^^ゞ
次回は入れなきゃねsei
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ぷうたん、今回も良い子にトリミングさせてくれました♪
普段お転婆なのに、トリミングはいい子なので助かりますワラ
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お目目パッチりに戻ったよ~プードル3
でもほんとは小さいお目目だけどね~(笑)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あ~~白玉団子みたい(^~^)
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夏はシャンプーする事もいつもより多いので
短いと手入れが楽♡

毛量がすごいぷうたんも涼しくなったかな?

ここまで毛量がすごいと暑そうでたまりません~

モッチャンに分けてほしいと毎度思うモコママです(笑)


話変わって☆

モコぷあはクールマット大好き♡

毎年、新発売のモノをゲットしてて、
計10枚くらい持ってるんです(^^;)

で、今年はもう絶対買わないぞ!って誓ってたんだけど
先日、ドンキにいったらすごく安くて冷たいのが売ってたので
また買ってしまった~

ピンクが可愛すぎてやられた(^m^)
しかもジェルの中にキラキララメのハートとかが入ってて可愛いの

モッチャン、めっちゃ気にいって愛用してくれてます☆
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Lサイズのしたのでふたりで乗っても大丈夫♪
ちょっと遠慮がちに乗ってるぷうたんがウケる
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お尻、常温だし(笑)

こう見えて、意外とモッチャンを上と見ているぷうたん、
姉に一目置いています(-_☆)

そしてモッチャンの事が大好き!!