お庭におじゃま♡ | *mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お庭におじゃま♡

うだるような暑さの中
モコぷあもだれ気味。。

でもお散歩には「行きた~~い」と言う( ̄_ ̄ i)

そんなお散歩の途中、
ご近所の日本庭園が素敵なお宅へ
お誘いいただきおじゃましました

モコぷあちゃん、お庭で遊んで行く?って言われたら
「待ってました!」と言わんばかりに
「ハイハイハイ~~わんわんわんわん
ってすぐにしっぽフリフリでずかずかおじゃまする
よそ宅大好きモコぷあ(;^_^A

かなりの敷地面積でお庭も広い広い~~クローバー
ここは公園?といつも錯覚してしまうほど( ̄□ ̄;)
モコぷあ、探検家に変身~ワラ
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


特にぷうあ、マーキングしそうになってばかりでヒヤヒヤあせる
キミ、日本庭園をトイレと間違ってるんじゃないだろうねヾ(。`Д´。)ノ?
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


よく手入れされて癒されるお庭にうっとりしてたら
モッチャンが目の前に♡
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



気がついたら、あっというまに
あんな上まで登っていました(≧▽≦)わかるかな!?
*mokopua smile diary*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
(≧▽≦)

こちらのおうちで、モコぷあは抱っこしてもらったり
のびのびと自由に遊ばせてもらったり
いつも可愛がってもらいありがたい限りです(´∀`)
厚かまワンコ2匹つれて、またおじゃましたいと思いますふっ

さ、普通の我が家に帰りましょうね(笑)




ペタしてね