こんにちはカナですビックリマーク

久しぶりにつぶやきますわんわん





📸6月の家族たち🍀
私たちみんな元気で仲良しなのルンルン




📸お見送りも一緒にしてるわんわんわんわんわんわん




昨日は6月最後の日曜日!!

偶数月の最後の日曜は

トリミングの予約日クシハサミ

📸トリミングに行ってきましたキラキラ





📸モコちゃんマロちゃん親子ハート
マロちゃんは

念願のバンダナしてる目

男前が上がったわぁキラキラ

さすが私の旦那様~ラブラブ





📸今回のリボンふんわりリボン
トリミングの後で毎回

付けて頂いてるふんわりリボン

サービスだと思ってたら

次回から(今回はサービスらしい)

バンダナは300円頂きます

と言われたの…びっくりえっ!?

バンダナもリボンと同じで

サービスだと思いお願いしたけど

もしかして…

リボンはサービスだよね?

聞けなかったわ~

何故聞けなかったかなぁ~?



📸次回ぜったい聞かなきゃ!!
ブログを見て下さり

ありがとうございます。

カナでした🐶🐾