プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

先週末、プレオ👨🏻が

たまには外食したいというので

半年以上ぶりに外食しましたニコニコ

 

パン食べ放題のバケット✨✨

 

今年に入ってからリニューアルのため

休業していてようやくオープンしました爆  笑

 

 

昔はいつも昼が混んでいたので

値段高いけど試しに行ってみました♬

 

 

日曜の19時頃の来店で

混んでるかな~と思っていましたが

人が少なくてビックリびっくりビックリマーク

 

店員さん自体も少なくてビックリマークビックリマーク

 

要因はきっとタブレット注文

↓↓

 

昔は店員さんが注文を取る形式ですが

タブレット注文に変わっていましたびっくり

 

店員さん呼ばなくてもいいのが

何気に楽~笑い泣き

 

 

私は卵とベーコンのカルボナーラ風ドリアを注文

 

 

プレオも同じものを注文したのですが

私のほうはクリームがほとんど入ってないゲロー

プレオのものと明らかに量が違ってて

入れ忘れたんじゃないかと思ったぐらい笑い泣き

 

でもまあ、

私のメインはパンなので

まあいいか泣き笑い

(良くないけど)

 

 

感想としては、、

やっぱり夜は高かったビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!

 

昼のランチはパン食べ放題ですが

夜はパン食べ放題は別でつけます。

(なんと600円ぐらいするガーン

 

パン食べ放題だけでも

よかったぐらいでした(笑)

 

でも昼との違いは

騒がしくないことビックリマーク

 

 

人がいないので(笑)

静かに食べれました口笛

 

 

お昼の混雑してるときに行って

お得なランチを食べるか

 

or

 

夜の空いてるときを狙って

食べに行くかキョロキョロ

 

 

お金があれば

夜一択ですけどね爆笑

(当たり前かw)

 

 

夜でも次々と焼きたてパンが

出てくるので

お腹いっぱいになりました爆  笑

(焼きたてはサイコー♬)

私にとってはパンがメインw

 

 

また行きたいな~照れ