プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

プレオ👨🏻が出勤してから5日目ビックリマーク

 

どうやら水・金は在宅の日と決まっていて

今日は家で仕事ですえー

 

オフィスはレンタルスペースを

借りているようで

今は自分一人の個室だそうびっくり

なんとも羨ましい!!

 

通勤が1時間半かかるのは

大変そうですけどね笑い泣き

(それだけで疲れそう。。)

 

そして、今日は

給料日

ということを今朝知った🤣

 

給料日が28日って珍しいけど

今まで25日が多くて

ATMが混雑すぎたので

かえって良かったニコニコ

 

5日分しかないので

少ないですが

ないより断然まし~笑い泣き

それでも私が1か月働いても

もらえない額😲

 

 

税金引かれてないので

満額ですが

来月からは

がっぽり引かれて

あれっはてなマーク滝汗

っていう額になるんだろうな汗

 

 

これからの支払い

・ブラック🧒🏻の夏期講習(8月) 10万円

・ブラックの受験対策講座 計10万円

・賃貸更新料+保証料(9月) 18万円

・ミニバン車検(10月) 10万円ぐらい

 

これにプラス

 

・ブラックの通常授業 3万円/月

 

他にあるかな。。。

 

これから毎月の出費がヤバい💦

 

これにもしもミント👦🏻が

塾に通いたいと言ったらどうするよー笑い泣き

 

指定校推薦とれなそうだから

一般受験で受けるって💦💦

(行きたい学科は総合型推薦や公募推薦は対象外)

 

今のところ進研ゼミだけで

勉強頑張ってくれている親孝行息子だけど

やっぱり行かないとまずいよね滝汗

受験に失敗したら

塾行かなかったせいとなるよね汗汗

ミントは多分責めませんが。。

(ブラックなら間違いなく言うww)

 

 

 

ナプラの洗い流さないトリートメント

お気に入りです照れ

↓↓

 

前回、シアオイルのほう

買いましたが

今回はシアミルクにしてみましたウインク

(美容院ではミルクのほうを使っていました)

 

思春期ブラックに

オイルトリートメントの

ほとんどを使われました笑い泣き

 

今回もポイントで買ったので

よしとしようかウインク

 

 

 

 

ミルボンも実はお気に入り照れ

1つだけだと送料かかってしまうので

今回はやめました笑い泣き