プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

本日はプレオ👨🏻初出社ですニヤリ

 

最終面接がGW辺りだったので

ここまで長かったなあ笑い泣き

(早々に内定確定だったようなのですが

色々な人への確認に時間がかかった模様)

 

日本でも上司、その上の上司、社長…

それぞれの印鑑が必要なイメージです知らんぷり

 

海外の会社だと時差があるので

連絡取り合うの大変ですよね泣き笑い

(日本支社はあるけど、海外所属のため)

 

まあ、なんにしても

会社決まってよかった~笑い泣き

 

もう一社も内定は確定だったのですが

最近の会社全体が業績悪化していて

まだ採用できる状態じゃないようで

ちょっと待ってください状態でした滝汗

他に会社が決まったら

教えてくださいとのことで

そちらは辞退しました。

業種的にはそちらのほうが合ってたようですが

もしその会社に入ったとしても

すぐ切られてたかもしれませんね😑

 

 

で、ようやく出社してくれると思ったらビックリマークビックリマーク

 

あれがないこれがないと言い出しゲロー

 

事前に準備しておけばいいのにムキー

 

出る直前になって準備しだして

 

靴下が合ってないとかいい

違うのを探そうとするし

(私が見ても同じペアなのですがイラッ

プレオが違うと言ったら同じものも違う)

 

爪切ろうとしたら

爪きりに爪が入ってて

「なんで入ってるん💢」

と怒り出し

(いや、昨日自分が切ってたじゃん。

それ以降誰も切ってないしムキーッ

 

しまいには

モバイルバッテリーがないと言い出して

子どもが使ってるのを渡したり

(そしたら持っていくバッグの中にあったというね)

 

 

半袖のYシャツ着ていくというから

アイロンかけておいたのに

着ていたのは長袖びっくり

 

半袖着ないのって言ったら

「なんか変だったし」

はっはてなマークゲロー

 

そしたら暑くなってきたのか

結局、半袖に着替えて出て行きましたチーン

 

 

はぁ~疲れた💦💦

 

 

なんか、、、もう、、

子どものこと言えないよねはてなマークちょっと不満

(いつもブラック🧒🏻が出るのが遅くて文句言ってる)

 

 

しかも、こっちが準備してないかのごとく

機嫌が悪くなるしむかつき💢

 

昨日出かけたのですが

付けてたベルトを外して

ダイニングの床に置いたままでガーン

なぜここにはてなマークビックリマークですよ💢

ちゃんと服置き場に置くか

ポールにかけておけば

なくならないのにビックリマークビックリマーク

 

それでまたあれこれないない

言い出すんですよねー

 

 

お義母さんが世話焼きな人だったから

放置が身についてるんでしょうね。。

 

ミント👦🏻は自分の部屋で管理してますが

ブラック🧒🏻はリビングに置いてあり

脱ぎっぱなし置きっぱなしです…

 

邪魔なので私が片付けると

あれこれどこやったと

文句言ってくる…

 

夫にそっくり😱

(自分が片付けてなかったという事実を棚に上げ)

 

ヤバい💦

 

ブラックは未来のプレオになってしまう…

 

 

でも来週は私も働きに出るので

自分のことは自分でやってもらいますビックリマークビックリマーク

 

部屋が散らかろうが

もう知りませーん😜