プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

2023年8月

カルディのネコバッグに入っていた

オリジナル ブラックティーベース

パイニャップルフレーバー🍍

↓↓

 

絶対美味しいやつだから

ゆっくり飲もうと冷蔵庫保管していて…

最近、発見しましたびっくり

 

賞味期限がなんと6/14ゲロー

 

賞味期限だしまだ飲めるよねはてなマークキョロキョロ

ようやく開けました(笑)

 

 

最初、炭酸水で割って飲んだら

え、これめちゃ美味しいラブ

でも色といい、味といい

なんかコーラに近い(笑)

 

泡立ちがよくてビール並に消えないし

飲んでてなんかポカポカしてきたので

まさか、アルコール入ってないよねガーン

パッケージ見返しました爆笑

(紅茶飲料と記載)

 

その後、牛乳で割って飲んでみましたウインク

(飲みすぎだけど早く消費しなくちゃw)

 

 

うーんはてなマークキョロキョロ

パイナップルの味が

消されてしまってるようなはてなマーク

うん、ティーオレビックリマーク

って感じでした爆笑

 

炭酸水で割るほうが美味しかったラブ

 

これがあるならまたネコバッグ買いたいラブ

今年の夏もネコバッグ販売するかなはてなマーク爆笑

 

ネコバッグ検索してみたら

メルカリやヤフオクで

出品されてますねー滝汗

 

中には定価以上で販売して

完売してたりチーン

これが転売ってやつね真顔

(未使用で丸々セットで売ってたし)

 

定価以上で買った人は

どうしても早く

欲しかったのでしょうねアセアセ

 

でも少し時期を待てば

もっと安く出品してる人から

買えたのに

とか思っちゃいました泣き笑い

 

まだ売れてない人も

たくさんいましたけどね驚き

 

企業も転売禁止の努力をしてるからかはてなマーク

大分減ってきたとはいえ、

買う人がいる以上

転売ヤーの存在は

なくならないのでしょうね~悲しい

(普通に正規で買ってメルカリなどで販売するのは

別に違法でもないですしね)

 

 

楽天SPSで

もちまるはなまるの

キャンペーンやってますね照れ飛び出すハート

 

 

もちまる日記はもちろんのこと、

ネコの動画はよく見てますラブラブラブラブラブ

ツンデレなところが可愛いんですよね照れ

 

でも私はビビりなので

対面では近寄れない(笑)

 

昔小さい頃に犬に噛まれたこと

があるからかもはてなマーク

 

もちまる日記は最近

子猫を保護してるとかで

炎上してるのが気になっていて、

その後が気になるんですよね💦

ニュースでも上がっていました。

(再生数稼ぐためだとかヤラセだとかで)

 

例えそうだったとしても

別にいいじゃんと思うのですけどね笑い泣き

ちゃんと世話して可愛がってくれてるのだから。

(虐待してるわけでもなしに)

 

 

 

あさり釜めしの素(193円)

 

みなさまのお墨付きシリーズ爆  笑

 

 

100%もち麦で炊きましたウインク

 

 

これは意外と美味しいデレデレ

(あさりは中国産だけどまあいいかw)

 

もち麦100%で炊くと

水の量が多くなるので

薄くなるかと思ったのですが

味がしっかりあるビックリマークビックリマークラブ

 

これもリピート決定ですラブ