プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

土曜日は義実家に行き

お義父さんに会ってきましたビックリマーク

 

前回は私のことが分からなかったのに

(なんなら意識があったのかも分からない)

会ったときは、私のことが分かっていましたビックリマークビックリマーク

 

すごい回復力ですびっくり

 

救急搬送されて数日間は

もう意識ないまま最後を迎えると思うと

医師やその他相談員さんも

皆口を揃えて言っていたのにビックリマークビックリマークびっくり

 

 

人間の生命力は計り知れないものですねウインク✨✨

 

 

病院に行くまでに時間があったので

お義母さんに頼まれた買い物ついでに

珈琲飲んで休憩しました照れ

 

 

すっごく久しぶりのドトールコーヒー☕

近所にないので多分、十数年ぶりw

 

これMサイズのアイスコーヒーなのですが

カップがめちゃくちゃでかいびっくりビックリマークビックリマーク

しかも珈琲が濃いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それで300円って安いと思いました照れ

 

それに比べてSサイズは

このカップの半分くらいのサイズで

250円だったので

それだと高いなーという印象びっくり

50円しか差がないのに

この違いってーーーー爆笑

 

断然Mサイズのほうがお得でしたニヒヒ

 

 

それにしても外で珈琲飲むの久しぶり~ラブ

(節約のために家でしか飲んでいなかったw)

それで美味しく感じたのかもしれません笑

 

 

ポックムの素

 

みなさまのお墨付きシリーズの

ポックムの素ウインク

 

 

コチュジャンベースで

辛いのかなと思ったけど

辛いの苦手なミント👦🏻でも食べれて

ブラック🧒🏻も含め、文句も言わなかったので

きっと美味しかったんでしょう(笑)

 

ポックムの素はリピート決定ですラブ飛び出すハート

 

コチュジャン使って手作りしたほうが

体にはいいのかもしれないけど

手間かけてる時間ないー泣き笑い

素は139円なので

絶対買ったほうがコスパいい(笑)

 

 

本当は野菜と一緒に炒めるのだけど

野菜のストックが全くなく肉だけ(笑)

昨日は買い物に行く気力がなかった泣き笑い

 

これと餃子の王将の餃子で夕飯完成ビックリマーク笑

(プレオ👨🏻は鶏むね肉)

 

王道の餃子なので文句言わないし

簡単楽ちん夕飯でしたデレデレ

 

今日は野菜や肉を買わねば。。

あ~面倒汗

 

クーポンが付与されたら

またネットスーパーで注文しよかなニヒヒ