プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

先週、病院で診察待ちをしているところに

プレオ👨🏻から

「冷凍食品が大量に届いた」

ってLINEが来たので

そんなの注文したっけな~はてなマークキョロキョロ

 

なんて思いながら帰宅したら

 

なんと、証券会社から

取引に応じてプレゼントがもらえるとビックリマークビックリマークびっくり

(最近、違う証券会社に変えて取引してます)

 

放置された段ボールを見てビックリポーン

(片付けてはくれんのかイラッと思いながら)

 

120サイズくらいのでっかい段ボールで滝汗

 

冷凍庫を見たら

冷凍食品でびっしりポーンポーン

 

 

 

 

大阪王将の

餃子に炒飯に中華丼に焼きそばに…

 

全ての冷凍庫が埋まってましたガーン

 

 

いや、これって

うちにもう一つ専用冷凍庫があって

ほとんど埋まってなかったから入ったものの滝汗

(最近買い溜めしてないからスカスカww)

 

冷凍庫がなかったら

入りきらずに無駄にしてたん

じゃないでしょうかね泣き笑い

 

 

プレオは糖尿病による食事制限で

脂っこい物は食べないので

基本的にブラックとミントに食べさせますが

食費がかなり浮きましたデレデレ

 

なんか、また違う物が届くらしいですポーン

(ってか早く消費せんといかんがな)

 

なんだ、最初っから

そこの証券会社で取引してたら

よかったのにーとか思っちゃいました(笑)

 

プレオは経験してきた今だからできる

みたいなことを言っていましたが

よく分かりません笑い泣き

 

 

そして昨日、届いたのは

なんと、😲

 

 

ロゴがめちゃめちゃ

ザ・証券会社

って感じで

使うの恥ずかしいんですけど(笑)

 

まあ、しっかりしてそうでいいか笑い泣き

 

 

これらのプレゼントは取引量に応じて

もらえるらしくて

そのプレゼント品だけで

食事が賄える人もいるらしいとか

なんとか…滝汗

(確かに一人暮らしだったら

1か月以上は持ちそうだけど

絶対冷凍庫に入らないだろうなw)

 

 

でも、、、、、

餃子50個パックが

7個ぐらいあるんですけど

(炒飯は20パックくらい)

 

早く食べないと

他の冷凍食品が入らないし

こればかり食べてたら

さすがに飽きるって~爆笑

 

 

でも、無職の今は

食費が大いに助かるので

どんどん取引してもらいましょうかねウインク

(もちろん、損しないことが大前提ですけどねニヤ