プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

喉の痛みは引いたけど

鼻水が止まらなくなって

詰まって苦しいので

また病院に行ってきましたショボーン

 

風邪は治まってるけど

鼻炎が出てきた感じと

言われました。。。

 

ああ、もうビックリマークビックリマーク

どうしてこのタイミング~滝汗

 

明後日はコーラスの発表会笑い泣き

 

声が出なくても

笑顔で乗り切るかウインク

(人数少ないパートなので

出さなかったらバレバレだけども笑い泣き

 

 

昨日、恐れていた

住民税決定通知書が来ました真顔

 

無職の我が家にも容赦ない

支払通知ゲロー

 

4期分で分割で払えるので

まあなんとかなるだろうか。。

 

最初は7月末の支払いで

 

9月、11月、1月…

 

と続く真顔

 

 

…いや、早く収入を得ないと

数か月後はヤバいわ滝汗

 

今年はふるさと納税

できなそうだけど

来年は税金少なくなりそうね笑い泣き

いいんだか悪いんだか汗汗

 

 

プレオ👨🏻も私👩🏻も1週間経過しましたが

一向に企業から連絡が来ませんネガティブ

 

私のほうは新たに新しい求人を

見つけたのだけど、応募するべきかはてなマーク

ひとまず結果を待つかはてなマーク

(待ってる企業には第一志望とは言ったけど

企業にとっては、私なんて複数の中の一人だしねアセアセ

 

悩んでおります💦

 

でもダメなんだったら

さっさと早く応募したいビックリマークビックリマークおーっ!

 

合格か不合格かなんて

面接したらすぐ分かるのでは…

 

なんて思うのですが

 

やっぱり他の応募者と比べてどうかはてなマーク

的な感じなんでしょうかね滝汗

(応募者がいればいるほど比較に時間がかかるってことはてなマーク