プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

自転車でも飛ばない帽子🥰

 

 

週末はブラック🧒🏻の大会で送迎🚙

 

土日とも同じ場所での大会ビックリマーク

(主催は違う)

有料道路を使って1時間ほどの場所に

2日間行ってきました。

 

会場の駐車場が混むと

他に止める所がないので

朝7時に出発ビックリマークビックリマーク

土曜日は事故渋滞で迂回しながら

2時間かかり19時に帰宅チーン

 

日曜日は早く負けたので

13時には帰れましたが

夕飯の買い出しや調理で慌ただしく滝汗

 

朝も昼もコンビニのおにぎりやパンで

済ませましたわ笑い泣き

 

会場内は試合がないときはほんとに暇泣き笑い

(他の強い選手を見たりするのは

見応えがありますけどね)

 

5月からスマホの通信料金プランを

auマネ活プランにして

データ無制限だったので

 

Youtube見たり(イヤホンで)

ネット記事見たり

なんとか乗り越えました(笑)

 

ほんと、無制限にしててヨカッターーー笑い泣き

 

 

しかし、、、、ほんと疲れたゲロー

何もしてないのに疲れるってどうなのよ😂

 

 

大会で優勝したりすれば

言ってよかったと思えそうですが泣き笑い

しかしですよ…

 

一応、土曜日はグループリーグで

1位になり賞品ゲットポーンビックリマークビックリマーク

(1万円の商品券)

多分、組み合わせの運がよかっただけw

 

でも現金がいいとうちの現金と交換し

(今どき商品券なんて使いにくいわー笑い泣き

試合の合間にはコンビニでチキン買ってきてと

マネージャーのように使われ笑い泣き

帰りにまたコンビニでアイス買わされ…

 

送迎中はブラック爆睡ゲロー

 

 

そして日曜はまさかの1回戦負けビックリマーク

勝てない相手ではなさそうだったのに

ミスばかりで負けた😩

 

なんか腑に落ちないんですけどーーーおーっ!

 

 

なんかスッキリしない週末でした笑い泣き

 

コンビニ支払いは

全てポイント利用したので

有料道路と駐車場代だけで賄えましたチュー

それだけが救いネガティブ

 

 

今週の土曜日は、ミント👦🏻の大会が

また今回と同じところであるのですがポーン

高校生の最後の個人大会なので観に行くかなデレデレ

恥ずかしくない試合してくれるなら

負けてもいいわウインク

(ブラックはミスが多いので勝ってる試合でもハラハラするけど、

ミントは冷静なプレーで安定しているので安心して観れるw)

 

 

 

現在のお義父さん

 

 

お義父さんの病院からは

先週、病院の人と転院についての話を受けてから

全く連絡ありません真顔

 

炎症を起こしており

熱が高いとのことだったので

療養病院には熱が下がってから移る

とのことでしたが

療養病院はベッドに空きがないので

空き次第連絡をくれるのかなキョロキョロ

 

連絡がないということは

容態が悪くなっていないということなのですが

いつ悪化してもおかしくない状態でもあるので

危機感がなくならないように

今の生活に慣れてしまわないように

しなくちゃと思う今日この頃ですショボーン💦

 

 

たまに固定電話に着信があると

ほんとに心臓バクバクします滝汗

 

何か容態が急変すれば

第1連絡先のプレオ👨🏻の携帯に

まずかかってくるのですけどねアセアセ

(事務連絡はなぜか第2連絡先の固定電話に

かかってきます…なんでだ)