プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

今日も特に病院から連絡ありません。

 

一日、電話がかかってこないことが

どんなに夜ほっとするか💨

(深夜の電話は本当に覚悟したほうがいいのかも)


 

 

いつもの病院帰りにオーケー行ったら

カルピスカルピス1本購入で

お椀一つもらえるサービスやっていたので

2本購入しちゃいました爆  笑飛び出すハート

(カルピスは230円くらい。15杯作れる算段なのでコスパいい✨

口寂しくて喉乾いたときにちょうどいいのでよく買います🥰)

 

 

赤ちゃん食器でよく使ってた素材っぽいキョロキョロ

 

陶器じゃないので重くないし

かといって薄い素材ではないので使えますラブ

落としても割れなそうだしw

 

私、食器洗ったり片付けしてるときに

よく手が滑って食器割ってしまうんですよね泣き笑い

食器がいっぱいに入っていた棚も

今や、寂しくなりました悲しい

 

食器買い足そうと思っても

何を買っていいのか分からず

そのままで減る一方(笑)

 

必要なものを買い足すのは面倒なので

セットで買いたいと思って

今に至ってます笑い泣き

(どんだけズボラww)

 

ただ、マグカップだけは

プレゼントでもらったりして

どんどん増えていくので置き場所が~ビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

昨日は三和スーパーで

Franceパンシリーズが

3個で200円くらいで売ってましたウインク

こういうときにまとめ買いして冷凍(笑)

 

 

朝食にいいかもと思いながら

初めて見たパンなので

味が気になる…と、迷ったのですが

 

表記を見たら

チョコとミルクは卵が入ってないビックリマークビックリマーク

 

ミント👦🏻用に即買いでしたチュー飛び出すハート

卵アレで偏食ゆえ、食べられそうなものは

試しに食べさせるスタンス

 

ティラミスやレアチーズケーキは

ブラック🧒🏻用ビックリマーク

 

 

買い物の基準はいつも

ミントが食べられるかはてなマーク

です泣き笑い