プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

母の日に帽子を贈ろうかな照れ飛び出すハート

クーポンで安い…😂

 

 

 

 

今日はパートの面接でしたニコニコ

 

初めてオンライン面接でした笑い泣き

(といってもまだ2回目ですがw)

 

面談時間は30分だったのですが

結構詳しく突っ込まれまして

かろうじて笑顔は保っていましたが

内心、汗だくでした泣き笑い

 

色々、答えになってないことを

答えてたかも…絶望

 

しかも合格したら

次は2次面接ですってガーンビックリマークビックリマーク

 

まだあるんかい~ビックリマークおーっ!

 

 

パート求人で社員並みに

きちんとした面接は初めてでした泣

 

知ってたらもっと準備したかも~笑い泣き

 

あんな面接内容じゃ

採用してくれないだろうな泣き笑い

 

 

求人サイトで応募してるのですがキョロキョロ

 

5日以内に企業から連絡がありますと

記載があるのに音沙汰なし真顔

返信がない場合は直接企業に問い合わせてください

とのことですが、採用してないのだったら

提示しなければいいのにと思ったりネガティブ

 

そして、先週面接した会社も音沙汰なし魂が抜ける

 

不採用ということなのかなはてなマーク驚き

2~3日中には連絡しますとしか聞いてなかった…

 

メールでやり取りしてたのだから

1行だけでも送ってくれればいいのにな笑い泣き

 

なんて思ったり💦

 

今度からは不採用時の連絡有無について

ちゃんと聞くことにします昇天

今日の会社は合否を送ってくれそう

 

 

…切り替えて、、次、応募しよビックリマークおーっ!

 

次は面談で上手く話したいビックリマークビックリマークおーっ!