プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

業務スーパーでトンカツ用の豚肉が

特売だったので買ってきて

トンカツ作ってみました爆  笑

 

 

お弁当にも入れたかったので

肉を半分にカットして作りましたニヤリ

 

空いてるところにはサラダ

 

久しぶりにというか

初めて作ったかも…というレベル笑い泣き

 

いつもは冷凍カツを揚げてたアセアセ

 

いやートンカツづくりは面倒おーっ!ビックリマーク

衣つけてパン粉つけて揚げてビックリマーク

片付けも大量ビックリマークビックリマーク

油で手をやけどしたしで散々笑い泣き

 

結局、材料をあれこれ買って

作る手間を考えると

やっぱり揚げ物は買ったほうが

コスパはいいんじゃないかと

ということに気づきました(笑)

(夕方のタイムセールを狙えばなお良しw)

 

 

さて、ドン・キホーテで買ったパン粉が

大量に余ってしまったので

何かに使いたいのですがキョロキョロ

 

 

皆が好きなメニューといえば…

グラタンかなはてなマーク

でもあまり量を使わないしなあキョロキョロ

 

 

やっぱりフライになるか笑い泣き

(安い豚肉につられてしまって後悔w)

 

クックパッドで検索してみよう~音譜

 

 

 

一昨日、面接をした会社から

まだ採用連絡の返事は来ませんキョロキョロ

2,3日後に連絡しますと言われたけど…
 

もう一件、来週面接するので

来週に連絡がくると判断しやすいなあチュー

(こちらはZoomでオンライン)

 

しゅふJOBサイトでは

複数の求人応募を勧めているけど

採用選考時期が重なった場合は

どうするんだろうかはてなマーク

(特にQ&Aにも記載がない)

 

返事を待ってくれたりするんだろうかキョロキョロ

 

 

分からないことだらけです💦💦

 

 

 

お得なチキンカツビックリマークビックリマークウシシ