プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高3ミント👦🏻、中3ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

色々と面倒なことをしてくれる

中3ブラック🧒🏻

 

 

先週の水曜日のことキョロキョロ

 

「明日A4ノートいるビックリマーク2冊買ってきてビックリマークビックリマークチュー

 

「B5ノートも3冊ビックリマークビックリマーク

 

 

それ言ってきたの

16時ですよ…ゲロー

 

もっと早く言えーーーーーおーっ!ビックリマークむかっ

 

 

A4ノートって高いじゃないですか汗汗

 

文具店で買うと、1冊500円もするんですよネガティブ

 

 

B5ノートは需要があるのかはてなマーク

5冊で500円ほどで販売していましたウインク

 

ってか、A4ノート高すぎゲッソリ

 

ネットで買えば3冊で500円ほどで買えたのに絶望

 

 

なんかプリントを貼り付けたりするので

A4ノートじゃないとダメみたいなんですが汗

 

 

文具店にもプリント貼り付け用ノートが

売ってましてねびっくり

(B5ノートより少し大きいサイズ)

↓↓

 

 

 

これはB5ノートと同じぐらいの

値段だったんですおねがい

 

まさにこれでいいじゃーーーーん✨✨ニコニコ

 

とは思ったけど、

学校で指定されてるので

違うのを買うわけにはいかず買いましたよ笑い泣き

 

 

はぁ~ブラックには困ったものです…ネガティブ

 

 

楽天獲得ポイント(4月)

 

12,559ポイント✨✨

 

楽天カードの獲得ポイントは

2,652ポイント✨✨

 

今月は15,000ポイント頂けました爆  笑

 

 

お買い物マラソン時の買い物による

期間限定ポイントが

8,000ポイントほどあるので

たまの息抜きに使いたいと思いますニコニコ

 

楽天ペイ支払いでポイントが使えるので

基本的にどこのお店でも使えるので便利ですね目がハート

Tポイントやpontaポイントは

使える場所が限られるのが難点ぐすん